新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状

薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。

普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。

病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
潰瘍性大腸炎についてアンケート実施中!
第4回目 1番最初に病院へ行ったきっかけは?
第3回目 プレドニン 一日の最大量は?
第2回目 潰瘍性大腸炎を知っていましたか?
1回目は潰瘍性大腸炎いつから?
スポンサードリンク

2008年03月06日

ホテル ザ・マンハッタンのバスルーム

透析などやっていたのでバスルームの事をブログにするのを忘れていました。ホテル ザ・マンハッタンのバスルームは広くて明るく良かったです。シャワーブースが遠いのが不便かなって思いました。
manha005.jpg

manha006.jpg

manha007.jpg

manha008.jpg

manha009.jpg
バスルームの中にもトイレがあって鏡も多くゆったりした広さがあります。テレビもありましたがどうやってみるのかな?って思う位置にありました。バスルームでテレビは見なかったです。

バスは窓に向ってありジャグジーが付いているので景色を見ながらゆっくりできました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
posted by アイス at 21:59 | Comment(2) | TrackBack(1) | ホテル
この記事へのコメント
ステキなお風呂&ドレッサー*:.。☆..。.(´∀`人)
何々??何で泊まったの??
去年の今頃、元ダーリンとパシフィックに泊まったことを思い出します(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン

Posted by @ke at 2008年03月07日 20:51
@keさんこんばんは。
いくつか候補はあったのですがゆっくりホテルで過ごしたかったのでバスルームが広く素敵だったのでこのホテル ザ・マンハッタンにしました。

たまには日常を離れて過ごすのも気分転換になっていいですよ。
Posted by アイス at 2008年03月07日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホテル ザ・マンハッタンの宿泊記
Excerpt: ホテル ザ・マンハッタン〒261-0021千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1 TEL.043-275-1111FAX.043-275-0011 ホテル ザ・マンハッタン ホテル ザ・マンハッタ..
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2008-03-15 18:30
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。