新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状

薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。

普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。

病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
潰瘍性大腸炎についてアンケート実施中!
第4回目 1番最初に病院へ行ったきっかけは?
第3回目 プレドニン 一日の最大量は?
第2回目 潰瘍性大腸炎を知っていましたか?
1回目は潰瘍性大腸炎いつから?
スポンサードリンク

2008年01月15日

ホテル ザ・マンハッタンのリビング・ベッドルーム

今回はホテル ザ・マンハッタンのリビング・ベッドルームで撮った写真です。お部屋は広くゆったりすることが出来ました。
manha017.jpg
ホテルの方に案内されてお部屋に入るとリビングがあります。

manha016.jpg
テレビは横浜ロイヤルパークの時と同じような感じでした。

manha026.jpg manha027.jpg
入口の横にはトイレがあります。

ベッドルームは右側にあります。

manha011.jpg

manha014.jpg

manha012.jpg manha013.jpg

明るいお部屋でベッドも大きくて良かったです。お部屋からは海や千葉マリンスタジアム、近くのホテルなど見ることが出来ます。

夕食はお部屋で軽く取りました。
manha028.jpg

manha029.jpg
他のホテルに比べ高い感じがしませんがメニューの種類は少ないかなと思いました。

朝食は洋食か和食迷いましたがザ・テラスで取りました。店内は空いていましたがメニューは豊富にそろっていてパンの種類も多く良かったです。卵料理も注文に応じて作ってくれるのでさらに嬉しかったです。

ホテル ザ・マンハッタン


タグ:ホテル 宿泊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
posted by アイス at 17:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | ホテル
この記事へのコメント
こんばんは。おじゃまします。
こちらはリビングも広くてゆったりしたお部屋ですね。
以前のイルミネーションの写真も拝見しました。
これだけ一同に並べると圧巻ですね。
それにとてもキレイに撮れていてうらやましいです。

今日は、そちらも暖かかったでしょうか。
この時期は、暖かくなったと思ったらまた急に寒くなったりしますね。お大事にどうぞ。

Posted by 福さくら at 2008年02月22日 21:12
福さくらさんこんばんは。
お越しくださってありがとうございます。

リビングがゆったりして過ごしやすかったです。
お部屋の写真などもっと考えて撮りたかったです。

イルミネーションも見てくださってありがとうございます。
様々なところのイルミネーションを見たので絞って載せようと考えましたが迷ってしまったのでたくさん載せました。
きれいと言われるととても嬉しいですね。私は福さくらさんがお部屋の写真など奇麗に載せているのが羨ましいです。

私のいる地域も暖かったです。
また寒くなるようですね。
福さくらさんも体調に注意してくださいね。
Posted by アイス at 2008年02月23日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。