新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状

薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。

普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。

病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
潰瘍性大腸炎についてアンケート実施中!
第4回目 1番最初に病院へ行ったきっかけは?
第3回目 プレドニン 一日の最大量は?
第2回目 潰瘍性大腸炎を知っていましたか?
1回目は潰瘍性大腸炎いつから?
スポンサードリンク

2008年01月04日

千葉・幕張のホテル ザ・マンハッタンに宿泊!

先日千葉・幕張にあるホテル ザ・マンハッタンに泊ってきました。

ホテル ザ・マンハッタンはそれほど大きいホテルではありませんが建物が目立つ形をしていてすぐに分かります。
manha001.jpg

manha002.jpg

manha003.jpg

manha004.jpg

外からホテル ザ・マンハッタンを撮った写真です。

このホテルに決めたのは静かで海が見えてバスルームがゆったりして良さそうだったので選びました。
manhat.jpg

ロビーに入ると大きなクリスマスツリーが迎えてくれました。このほかロビーの写真は撮らなかったです。ホテルに入るとホテルの方が声をかけてくれました。ホテルのチェックインはおしぼりを出してくれてゆっくりチェックインをすることが出来ました。
続く・・・

ホテル ザ・マンハッタン



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
posted by アイス at 22:48 | Comment(2) | TrackBack(1) | ホテル
この記事へのコメント
はじめまして。
検索して辿り着きました!
私もUCで、ステロイドの副作用でニキビに悩んでいるので、日記とても参考になりました。
私もお湯で毛穴開かせて洗います♪
まだ日記をはじめたばかりなのですが、リンクさせてもらってよいでしょうか。
どうぞよろしくお願いします☆
Posted by +chai+ at 2008年01月05日 16:25
+chai+さんはじめまして!
+chai+さんもニキビで悩まれているんですね。
ステロイドは長く続けられているのでしょうか?
お互い早く直したいですね。
リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
ぜひ私も+chai+さんのページに遊びに寄らせて頂きます。
Posted by アイス at 2008年01月05日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホテル ザ・マンハッタンの宿泊記
Excerpt: ホテル ザ・マンハッタン〒261-0021千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1 TEL.043-275-1111FAX.043-275-0011 ホテル ザ・マンハッタン ホテル ザ・マンハッタ..
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2008-01-05 18:18
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。