新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状

薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。

普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。

病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
潰瘍性大腸炎についてアンケート実施中!
第4回目 1番最初に病院へ行ったきっかけは?
第3回目 プレドニン 一日の最大量は?
第2回目 潰瘍性大腸炎を知っていましたか?
1回目は潰瘍性大腸炎いつから?
スポンサードリンク

2008年01月01日

2008潰瘍性大腸炎生活へようこそ!

新年明けましておめでとうございます!
funsui.jpg


昨年は皆様コメントを頂きどうもありがとうございました。

もうすぐ薬が無くなるので病院が始まったらまたすぐに通院しなければなりません。前回は年末の混んでいた日、次は新年でまた病院は混んでしまうのかな。

今年もまた宜しくお願いします。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
posted by アイス at 23:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アイス様、こんばんは。

ダラダラしたお正月を満喫している、ひなでございます。

両Blogへのコメントありがとうございます♪
書き込みやすいほうに書き込んで頂ければ大丈夫ですので、
書き込みにくい時は、スルーして下さいね^^
(読み逃げでOKです☆)

お薬をもらいに、病院に行かれるのですね。
しかし、年明けの病院って、なんであんなに人が多いのでしょう?
そして、いつも以上に疲れて、うんざりしちゃうんですよね^^;

病院が混んでいなくて…お薬も減って、アイス様にとって
良い状態になりますように…(願
Posted by ひな at 2008年01月05日 02:07
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

体調はいかがですか???
私はバリバリ元気です(笑)。
今年はもう少しBLOGを更新出来る様に努力します。。。。

Posted by Light of hope at 2008年01月05日 22:46
ひなさんこんばんは。
私もだらだらしていますよ。
年明けの病院に行ってきました。
前回より早く行ったのでもう少し早い順番でした。外科など他の科はいつもより空いているように感じましたが内科は混んでいました。

また両ブログに遊びに行きますね。

Light of hopeさん新年あけましておめでとうございます。
バリバリまではいきませんが昨年末から落ち着いている感じで良い状態ですよ。
私もブログ更新しないことが多いので私も更新していきたいです。
今年も宜しくお願いします。
Posted by アイス at 2008年01月05日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。