新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状

薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。

普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。

病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
潰瘍性大腸炎についてアンケート実施中!
第4回目 1番最初に病院へ行ったきっかけは?
第3回目 プレドニン 一日の最大量は?
第2回目 潰瘍性大腸炎を知っていましたか?
1回目は潰瘍性大腸炎いつから?
スポンサードリンク

2012年12月16日

投票所はいつもより混雑!

みなさんは選挙に行かれましたか?
私は今日選挙に行ってきました。

都知事選の候補者はあまり見なかったです。選挙エリアが広いので演説などする場所が限られてしまうのかも。

今日はお昼くらいに投票所に行きました。
いつもより行列が出来ています。今回の選挙は投票率が高いのかなと感じました。

受付までたどり着いても前が詰まっているので投票用紙をもらうのに時間かかりました。
今回の投票は分かりにくかったです。裁判官と比例の用紙をもらいましたが比例の案内が無かったです。

最後に知事の投票をして無事終了しました。

今回の投票率は少ないと出ていたので場所によって違うのかなと思いました。
午後6時の投票率を見ると前回を上回っていたと出ていました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
posted by アイス at 21:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
実家の親が立会人を引き受けたそうで、冬の選挙だから心配していたのですが。暖かい天候で良かった。まあ、投票率・結果は寂しく寒いモノになったみたいですが!
Posted by あ at 2012年12月16日 21:52
こんにちは。

コメントありがとうございます。
昨日は暖かい日でしたね。
私のところの投票率確認したら都知事選の投票率は前回を上回っていました。
衆議院選は前回を下回っていました。

混んでいたので帰ってしまった人もいたのかも。
Posted by アイス at 2012年12月17日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308057765

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。