設備を見るとテレビも液晶だったりネットが無料で利用できたりして良かったです。ドリンクはお茶だけでした。バス・トイレは狭いです。しかしお風呂は別に大浴場が無料で入れるのが嬉しいです。大浴場は夜中に行きましたが空いていました。朝も入れますが朝は移動するのが億劫だったのでバスルームでシャワーを浴びました。
短い滞在ならお勧めです。私自身遅く着いて早く出発ならまた泊まりたいです。
アパホテル<新潟古町>
新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状
薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。
普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。
病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
こんにちは。
アパホテルと言えばは帽子で有名な元谷芙美子氏。。。
リーズナブルで綺麗なホテルでお食事も美味しいのでここまで会社も大きくなったのでしょうね。
来月、東京&千葉に行く予定ですが、三井ガーデンホテルを予約しました。
チェックアウトが12時で朝食をランチに変えてもらったのでゆっくりしてきたいです。
綺麗なのでびっくりしました。アパホテルはいろんなところにあるので寝るだけならいいですよ。
来月だと場所によってはクリスマスのイルミネーションが始まっていますね。
今のホテルは12時のチェックアウトが多いですからゆっくり出来ますね。
私もどこか計画しよう。
ぴちさん楽しんできてくださいね。