新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状

薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。

普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。

病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
潰瘍性大腸炎についてアンケート実施中!
第4回目 1番最初に病院へ行ったきっかけは?
第3回目 プレドニン 一日の最大量は?
第2回目 潰瘍性大腸炎を知っていましたか?
1回目は潰瘍性大腸炎いつから?
スポンサードリンク

2010年06月30日

耳鼻科だけは空いているので行きやすい!

最近は身体がだるいです。

飲んでいる薬で副作用でだるくなるものがあるようです。

耳鼻科でレーザー手術した後に行ってきました。冬や春の耳鼻科はものすごい混んでいますが今の時期は待ち時間がないのが嬉しいです。混んでいると医師とゆっくり話が出来る感じじゃないけど空いていると聞きたい事が聞けるのが嬉しいですね。

レーザーを当てた所に出来た瘡蓋を取ってもらいました。まだ鼻水や鼻詰まりがします。もし続くようなら電気を当てるのもいいのではと勧められました。どんなものか分からないけどレーザーは表面を焼くのに対し中に電気を入れるようです。料金はおなじくらいなので気になります。

頭がボーっとして身体が動かずブログも更新出来ていないけどお腹の調子は以前に比べ落ち着いているのでいいかなと思っています。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
posted by アイス at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。