新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状

薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。

普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。

病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
潰瘍性大腸炎についてアンケート実施中!
第4回目 1番最初に病院へ行ったきっかけは?
第3回目 プレドニン 一日の最大量は?
第2回目 潰瘍性大腸炎を知っていましたか?
1回目は潰瘍性大腸炎いつから?
スポンサードリンク

2010年06月12日

ホテルから開港祭の花火を見る!

横浜開港祭の花火を見るのにヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルに宿泊しました。

普段と変わらない金額でお部屋から花火が見られるのは嬉しいです。

ホテルに泊まって良かった事は花火が始まるまでお部屋でのんびり出来た事です。トイレの心配をしなくても良かったのは嬉しいです。花火が始まる数分前にトイレに入っていたので良かったです。また花火が終わってからも帰りの事を心配しなくていいのは嬉しいですね。

花火の打ち上げ場所はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルの目の前なので遮るものがなく目の前で花火が上がるのはすごく新鮮でした。ホテルのお部屋は少し窓が開くので音も聞こえ迫力がありました。

カメラのレンズが汚れているのは残念でしたがお部屋からゆっくり花火を見られて良かったです。

7月に入ると花火大会が始まりますね。お腹に問題がなければいくつか花火を見に行きたいな〜。また昭和記念公園ではプールのプレオープンの案内がありますね。でも以前は公園の入場が無料だったけど今年からは別途入場料が必要のようですね。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル


開港祭の花火

開港祭の花火

開港祭の花火

開港祭の花火

開港祭の花火

開港祭の花火




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
posted by アイス at 22:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
花火綺麗ですね☆
花火をカメラに抑えるのって大変じゃないですか。
シャッター押すタイミングが難しいですよね。
夏は、そうでしたー花火の季節ですよね。
花火は好きなんですが、あの混み具合がどーも苦手で…
のんびりとこうして花火が見れると私も行きたくなります。
Posted by ようこ at 2010年06月13日 07:52
半年前より微熱異常な下痢に苦しんでいます。しかし胃カメラ大腸検査は異常なし。最近味覚障害に吐き気もプラスされ泣いています。大腸検査ではポリープがあるぐらいでした。年齢は四十です、皆さんの病気疑いはないでしょうか?ケツベンはないです。キレジではありトイレ真っ赤にはなりますが、、、困りました
Posted by くるみママ at 2010年06月13日 21:29
ホテルから花火
いいですね〜。
何年か前はよく花火を見るために何時間も前から場所取りに行きましたが。。。
今はそんな気力も体力もないです。
だから、ホテルで優雅に花火だなんて羨ましい限りです。

花火の写真も綺麗に撮れましたね。
ムービーも同じカメラで撮られたんですか?
Posted by ぴち at 2010年06月13日 22:17
ようこさんこんばんは。
今回は小さい三脚があったのであまりぶれないで撮る事が出来ましたよ。

タイミングが難しいですよね。
開く前だったり開いた後だったり勉強してから撮ればと後悔しています。

トイレの事を考えると混雑の中で何時間も待つのは辛いですよね。
Posted by アイス at 2010年06月13日 22:45
くるみママさんこんばんは。
半年前から下痢が続いているのは辛いですね。
下血や大腸に問題がないのなら別の病気かなと思っています。
goo ヘルスケアで下痢があるで見てみました。
http://health.goo.ne.jp/medical/chart/015.html
下痢がある病気にはいろんな病気がありますね。
原因が分からなければ別の病院に行くのもいいかもしれないですね。

お大事にしてくださいね。
Posted by アイス at 2010年06月13日 22:50
ぴちさんこんばんは。
ホテルから花火を見るのは初めてでしたが最高ですね。
普段お部屋から花火を見たりすると邪魔な物があって全部見られないけど目の前の花火はいいですね。

他の花火の日を見ると数倍以上して払える金額じゃなくなっているのが残念です。

動画も同じカメラですよ♪
容量が100Mを超えていたので小さくしました。
三脚を使っているので以前よりは上手く撮れているかなと思っています。
次の花火はもっと上手に撮れるように頑張ります。

私も以前は暑い中お昼から場所取りしましたよ♪
今はトイレが心配なので開始直前が多いです。
トイレの心配なく花火をゆっくり見られたのは幸せでした。
Posted by アイス at 2010年06月13日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。