新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状

薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。

普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。

病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
潰瘍性大腸炎についてアンケート実施中!
第4回目 1番最初に病院へ行ったきっかけは?
第3回目 プレドニン 一日の最大量は?
第2回目 潰瘍性大腸炎を知っていましたか?
1回目は潰瘍性大腸炎いつから?
スポンサードリンク

2010年06月10日

携帯のハートフレンド割引サービス申込み!

ソフトバンクのホームページでハートフレンド割引に加入すると翌請求月に2,940円を割引くと見てさっそく加入してきました。

手続きはソフトバンクショップで行います。近くのソフトバンクショップでに比べて対応がいい少し離れたソフトバンクショップで手続きをしました。 手続きにはマル都の医療券だけで手続きが出来ました。サービス内容や料金の説明や今後の支払いなども教えてくれました。

サービス内容
ホワイトプランの基本料金が無料
パケットし放題が0円からになります。
などのサービスがあります。

2,940円の割引は5月31日にソフトバンクを利用している人です。
2.940円にならない場合は翌月に繰越です。確認すると期限は2,940円になるまで無期限のようです。また端末の料金からの割引きも可能と教えてくれました。ただしユニバーサルサービス料は割引にはならないです。

詳細は新しい潰瘍性大腸炎生活に記載しました。
また詳細はソフトバンクのホームページでご確認ください。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
posted by アイス at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。