新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状

薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。

普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。

病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
潰瘍性大腸炎についてアンケート実施中!
第4回目 1番最初に病院へ行ったきっかけは?
第3回目 プレドニン 一日の最大量は?
第2回目 潰瘍性大腸炎を知っていましたか?
1回目は潰瘍性大腸炎いつから?
スポンサードリンク

2010年03月29日

横浜のインターコンチネンタルにお泊まり!

今回はヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルに泊まってきました。みなとみらいにあるホテルではパン パシフィック 横浜ベイホテル東急横浜ロイヤルパークホテルには以前泊まったことがあるので泊まったことがないホテルを選びました。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
泊まりたいと思いながらヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルには泊まる機会がなかったので今回泊まることが出来て良かったです。

今回もいつもと同じように泊まる直前に電話で予約をしました。今回は眺望やお部屋には拘らないで安く泊まれるお部屋をお願いしました。朝食付きで13,500円のプランがあったので予約しました。電話だと記録が残らないので不便かと思いましたが予約内容をFAXで送ってくれたので良かったです。

チェックインは14時からでした。ネットなどでチェックインは混むようなことがありましたが私がチェックインをした時は待ちましたが一番目だったのですぐに手続きが出来ました。手続きではクレジットカードの提示を求められました。電話で予約した時にクレジットカードの番号を伝えているのだから必要ないのではと思いました。チェックイン時にお部屋への案内について何も言われなかったけどチェックインを終えてお部屋へ向かおうとしたらスタッフの方に声をかけて頂きお部屋まで案内して頂くことが出来ました。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

わたしはコンシェルジュ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
posted by アイス at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの宿泊記
Excerpt: ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル〒220-8522神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 TEL 045-223-2222FAX 045-221-0650エグゼクティブフロア特集.....
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2010-04-01 00:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。