新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状

薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。

普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。

病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
潰瘍性大腸炎についてアンケート実施中!
第4回目 1番最初に病院へ行ったきっかけは?
第3回目 プレドニン 一日の最大量は?
第2回目 潰瘍性大腸炎を知っていましたか?
1回目は潰瘍性大腸炎いつから?
スポンサードリンク

2009年11月12日

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイまとめ!

久し振りの更新です。結石続きだったので今頃になってしまいました。

今回、クラブ インターコンチネンタル フロアの為、専用ラウンジでのチェックインチェックアウト、ラウンジでのドリンクサービスや朝食があります。

ラウンジはベイブリッジ側なので景色がとても綺麗です。ただお部屋も同じベイブリッジ側なので東京タワー側にすればと思いました。 昼間のラウンジはドリンクのみのサービスなので利用する人はほとんどいなかったです。しかしドリンクを注文してから来るまでがとても遅かったです。

カクテルタイムの時間は混んでいましたが朝食は混んでいませんでした。ただ種類が思ったより少なかったです。フルーツの種類が少なくて残念でした。パンの種類は揃っていて美味しかったです。写真を撮らなかったのが残念です。

まとめ
今年は結石続きで夏も体調が良くなかったので当日一休.com でクラブフロアが15,000円台だったのですぐ予約しました。その後Priority Clubに登録して行きました。レイトチェックアウトが出来たのでランチはホテル内のレストランで冷麺を食べました。暑いときだったので冷たい冷麺はとても美味しかったです。

このくらいのお値段ならまた泊まりたいです。

次はクリスマスシーズンに泊まりたいですね。でも今の状態を考えると直前まで予約が出来ないのが辛いです。
LOUNGE.jpg

men.jpg



ホテル インターコンチネンタル東京ベイ
一休.comで予約しました。

一休



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
posted by アイス at 03:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インターコンチネンタル東京ベイの宿泊記
Excerpt: インターコンチネンタル東京ベイ 〒105-8576東京都港区海岸1丁目16番2号TEL 03-5404-2222FAX 03-5404-2111ホテル インターコンチネンタル東京ベイ エグゼ...
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2009-11-12 12:49
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。