新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状

薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。

普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。

病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
潰瘍性大腸炎についてアンケート実施中!
第4回目 1番最初に病院へ行ったきっかけは?
第3回目 プレドニン 一日の最大量は?
第2回目 潰瘍性大腸炎を知っていましたか?
1回目は潰瘍性大腸炎いつから?
スポンサードリンク

2009年09月13日

インターコンチネンタル東京ベイ バスルーム!

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ のバスルームです。バスルームの中はゆったりしてます。シャワーブースがあるのですがバスタブからは少し離れています。

アメニティー はロイヤルパークホテル より少ないですが充実しています。でも歯ブラシは2つありますがシャンプーなどは1個ずつです。最近は拡大鏡が多いですね。バスタブは大きくゆったりしてます。このホテルにはバスビューのお部屋もあるので次はバスルームからの景色も眺めてみたいなと思いました。ジェットバスなどついてたらいいな〜と。タオルはふかふかでたっぷりあるのが嬉しいですね。

トイレは個室ではないので広く感じられます。その為お腹の調子が良くないときに何度もトイレに行っても暑くなったです。

ホテルのバスルームの情報って少ないですよね。ホテルのホームページ見てもお部屋の写真だけだったり。多くの人にとってお風呂選びは重要だと思うからもっとバスルームを充実させたり情報を載せてほしいです。

ic022.jpg

ic023.jpg

ic024.jpg

ic025.jpg

ic026.jpg

ic027.jpg


ホテル インターコンチネンタル東京ベイ
一休.comで予約しました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
posted by アイス at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | ホテル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

インターコンチネンタル東京ベイの宿泊記
Excerpt: インターコンチネンタル東京ベイ 〒105-8576東京都港区海岸1丁目16番2号TEL 03-5404-2222FAX 03-5404-2111ホテル インターコンチネンタル東京ベイ エグゼ...
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2009-09-13 13:14
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。