新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状

薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。

普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。

病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
潰瘍性大腸炎についてアンケート実施中!
第4回目 1番最初に病院へ行ったきっかけは?
第3回目 プレドニン 一日の最大量は?
第2回目 潰瘍性大腸炎を知っていましたか?
1回目は潰瘍性大腸炎いつから?
スポンサードリンク

2009年05月25日

潰瘍性大腸炎いつから?

潰瘍性大腸炎のアンケートを実施します。第1回目はいつから潰瘍性大腸炎になりましたか?

私は2006年からです。3年前の5月はずっと病院で生活していた時期です。潰瘍性大腸炎の皆様ご参加お願いします!

投票はコメントがなくても可能です。また結果だけでも見ることが出来ます。新たに潰瘍性大腸炎以外の方と健康な方の選択肢を追加しました。

携帯電話からの投票が出来ないようです。すみません。投票出来ない場合はコメントに潰瘍性大腸炎になった年を西暦で書いてくれると嬉しいです。あと月か季節も書いてくれると嬉しいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
posted by アイス at 03:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 潰瘍性大腸炎アンケート
この記事へのコメント
お久しぶりです!
アンケート参加させてもらいますね!!
Posted by ふぅぁ at 2009年06月18日 23:35
ふぅぁさんまた来てくれてうれしいです。
ご参加ありがとうございます。
ブログの更新待っていますね。
Posted by アイス at 2009年06月19日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。