新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状

薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。

普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。

病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
潰瘍性大腸炎についてアンケート実施中!
第4回目 1番最初に病院へ行ったきっかけは?
第3回目 プレドニン 一日の最大量は?
第2回目 潰瘍性大腸炎を知っていましたか?
1回目は潰瘍性大腸炎いつから?
スポンサードリンク

2009年05月17日

ロイヤルパークホテルのエグゼクティブラウンジと朝食!

ロイヤルパークホテルのエグゼクティブラウンジと朝食をご紹介します。あまり写真は撮らなかったです。
ラウンジ.jpg
ロイヤルパークホテル のエグゼクティブラウンジではリフレッシュメント&カクテルサービスがあります。セルフになっていた好きなドリンクやデニッシュなどが食べられます。カクテルサービスの時間にはアルコールも。午後行った時は混んでいませんでしたが夜は少し混んでいました。ラウンジ自体はそれほど広い感じはしませんがお部屋とは方向が違うので景色が楽しめました。
tamago.jpg
ロイヤルパークホテルのエグゼクティブフロア に泊まるとオルフェウスで朝食が食べられます。またラウンジで和食が食べられるようになったようです。オルフェウスに行きすぐに座ることが出来ましたが混んでいました。窓が大きいので景色がいいです。種類も豊富でパンや野菜、温かいお料理など。卵料理が多かったです。スクランブルエッグオムレツなどは注文するとその場で作ってくれました。その他にゆで卵2種類、温泉卵、など。またオレンジジュースもその場で作ってくれて嬉しいです。食事はどれも美味しくて朝から気持ちが良かったです。テーブルは小さくて低かったです。

ロイヤルパークホテル

OZのホテル予約「8800円のプレミアムステイ」
国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
posted by アイス at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ロイヤルパークホテルの宿泊記
Excerpt: ロイヤルパークホテル〒103-8520東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1番1号tel03-3667-1111fax03-3667-1115 ロイヤルパークホテル<東京都> ロイヤルパークホ.....
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2009-05-17 22:27
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。