新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状

薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。

普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。

病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
潰瘍性大腸炎についてアンケート実施中!
第4回目 1番最初に病院へ行ったきっかけは?
第3回目 プレドニン 一日の最大量は?
第2回目 潰瘍性大腸炎を知っていましたか?
1回目は潰瘍性大腸炎いつから?
スポンサードリンク

2009年05月02日

ゴールデンウィークは耳鼻科も混雑!

まだ鼻の調子が良くないので耳鼻科に通っています。受付終了時間前に行けば空いているかなと思いましたが駐車場も混んでいて車が待っていました。中に入ってもすごい混雑していて途中で帰ってしまう人がいたりで待ちくたびれました。

長い時間待ち診察室に入るといつもと違う石でした。飲んでいる薬など再び聞かれてしまいました。以前出された薬はもしかしたらお腹壊すかもと言われたとおりお腹を壊してしまったので薬は出してもらわなかったです。耳鼻科では鼻の中にスプレーをされるのですがスプレーを出したまま鼻から抜かれてしまったので顔にかかってしまいました。混んでいたためあまりゆっくり話す時間がなかったのは残念でした。連休が終わると待ち時間も少ないかなと思っています。

ゴールデンウィークは高速道路の渋滞が長いようですね。サービスエリアでも駐車場に入れるのも並んでいるようです。ETCで安くなっても混んでいる状態だとトイレが我慢出来なくなりそうですね。普段トイレの回数が少なくても混雑した状態では心配になります。平日にETCで1,000円にして欲しいなと思いました。そうすれば分散するかなと。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
posted by アイス at 22:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
症状はかるいんですが、
僕も潰瘍性大腸炎です。
発症から1年ちょっとで
まだ病歴は浅い方です。

ブログ始めたのでよかったら遊びに来てください。

もし良かったら、相互リンクでもしてもらえないですか?
Posted by takihajime at 2009年05月06日 00:00
takihajimeさんこんばんは。
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
リンクは私もさせて頂きますね。
Posted by アイス at 2009年05月10日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。