新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状

薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。

普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。

病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
潰瘍性大腸炎についてアンケート実施中!
第4回目 1番最初に病院へ行ったきっかけは?
第3回目 プレドニン 一日の最大量は?
第2回目 潰瘍性大腸炎を知っていましたか?
1回目は潰瘍性大腸炎いつから?
スポンサードリンク

2012年09月22日

タッチパネルのIXY 420Fを買いました。

以前からデジカメが欲しかったです。
最近はパナソニックのデジカメを使っていたので他のメーカーのを検討していました。
検討したのは富士フイルム・ソニー・キヤノンのデジカメです。

特に富士フイルムのFinePix F770EXRが気になっていました。カメラのキタムラのネットショップでは16,700円で販売されていて下取りがあれば1,000円値引きになりかなり安くなっています。

ソニーのCyber-shot DSC-WX100は小さいながらも光学ズーム10倍です。ソニーは動画の評判がいいので気になりました。

キヤノンのIXY 420Fは小さくて気軽に撮るには良さそうでした。お値段は店頭で13,000円前後で販売されています。
お店で見て安かったら買おうと考えていました。入ったお店は他のお店に比べ安くは感じなかったですが目に付いたIXY420Fの値段を確認すると安かったので買ってしまいました。他の機種の値段は確認しなかったです。

キヤノンのデジカメはPowerShot S30以来です。IXY 420Fは小さくて持ちやすいです。気軽に写真を撮れそうです。ただ操作がタッチパネルなので難しいです。少ししか使っていませんがバッテリーの蓋が開けにくかったり電源のボタンが押しにくいと感じました。


ixy 420f000_.JPG

ixy 420f001_.JPG

ixy 420f002_.JPG

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
posted by アイス at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。