今年は地震や原発の問題で花火大会が少ないです。その為花火大会の近くの駅は大混雑していました。ただ駅から会場まではそんなに混んでいませんでした。
会場はものすごく混んでいて座る場所を探すのが大変でしたが何とか座る場所がありました。花火大会の近くの駅や会場ではトイレがすごく混んでいるので電車に乗る前にトイレに行くのがいいですね。
花火の写真撮りましたが難しいですね。夏の花火はいいですね。綺麗でしたよ。ただ音楽が聞こえるのですが音が悪く良くなかったです。
新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状
薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。
普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。
病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。