新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状

薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。

普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。

病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
潰瘍性大腸炎についてアンケート実施中!
第4回目 1番最初に病院へ行ったきっかけは?
第3回目 プレドニン 一日の最大量は?
第2回目 潰瘍性大腸炎を知っていましたか?
1回目は潰瘍性大腸炎いつから?
スポンサードリンク

2011年02月12日

テーブルウェアに行ってきました。

東京ドームでやっているテーブルウェアに行ってきました。

ドームにはロッカーがあるので荷物を預けることが出来るので便利です。でも入口入ってから1塁側のロッカーはすぐに埋まってしまいます。3塁側など別の所だと空いていました。ドームは広くていいのですが入口からグランドのある下まで階段があるので大変です。またトイレも上まで昇らないといけないのでかなり大変ですね。先にトイレに行ってから見に行かないと。

テーブルウェアはいろんな国の洋食器やテーブルセッティングなど見られるのが嬉しいですね。でも最近は展示より販売が増えている気がします。展示の部分は減っているのかな。

広いので見るのにかなり時間かかりますね。外に出ると真っ暗でした。ドームシティーではイルミネーションがやっていたので見てきました。クリスマスが終わってもイルミネーションがあるのは嬉しいですね。
table000.JPG

table001.JPG

table003.JPG

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
posted by アイス at 22:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。