新潰瘍性大腸炎生活はこちら
今現在、私の潰瘍性大腸炎治療と症状

薬物治療で薬をプレドニン5ミリとラックビーその他肌が荒れて漢方薬なども飲んでいます。

普段お腹壊して下痢が続いたりしますがほとんど1日で回復している感じです。

病院は薬を4週間分もらっているので薬が無くなると通院するのでおよそ月に一回病院に通います。
私の通院している病院は予約制で無いので待ち時間が長くて嫌です。
潰瘍性大腸炎についてアンケート実施中!
第4回目 1番最初に病院へ行ったきっかけは?
第3回目 プレドニン 一日の最大量は?
第2回目 潰瘍性大腸炎を知っていましたか?
1回目は潰瘍性大腸炎いつから?
スポンサードリンク

2010年10月15日

アパホテル〈新潟古町〉に泊まりました!

新潟に行ったときはアパホテルに泊まりました。部屋は狭いですが綺麗でした。夜中について朝出たので気にならなかったです。

設備を見るとテレビも液晶だったりネットが無料で利用できたりして良かったです。ドリンクはお茶だけでした。バス・トイレは狭いです。しかしお風呂は別に大浴場が無料で入れるのが嬉しいです。大浴場は夜中に行きましたが空いていました。朝も入れますが朝は移動するのが億劫だったのでバスルームでシャワーを浴びました。

短い滞在ならお勧めです。私自身遅く着いて早く出発ならまた泊まりたいです。

アパホテル<新潟古町>
apa000.JPG

apa001.JPG

apa002.JPG

apa003.JPG

apa004.JPG

apa005.JPG

apa006.JPG

apa008.JPG

apa009.JPG

apa010.JPG

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログランキング参加中!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村
posted by アイス at 22:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。